私の部屋のインテリア

私の部屋のインテリアは罅進化し続けている。 昔は部屋をピンクで飾ったり、 セリア(100均)で買ってきた小道具を リメイクしてペンキで塗ったり、 ポスターやシールを張ったり パリ風にして やたら部屋を色んなもので 飾りたてた。

子どもの勉強机を買いました!

 来年4月から子どもが小学生になるので勉強机を購入しました。まだ早いかな~とも思いましたが、アクタスでセールがやっていたため思い切って購入することにしました。勉強机を買うに当たり、子供向けのものとオシャレなものとどちらにするか迷いましたが、中学生になるころにはオシャレに敏感になると思いましたので、オシャレ度を重視して購入しました。

夢だったキングサイズベッドを購入!

私がずっと憧れていたのは、とっても大きなキングベッドと、そのキングベッドが十分に収まるような広い寝室です。おかげでマイホームを購入することが出来たのですが、注文住宅だったので寝室はとびきり広くしました。

ニーズに合ったソファー。

私はソファーがない家で育ちました。うちにソファーがなかった理由はまずはスペースがないこと。かなり古く小さな家に住んでいた為、ソファーを置くとその部屋にはきっとなにも置くスペースがなくなるし、天井も低かったので合わなかったのだと思います。

クイーンベッドで一度は寝てみたい

1日のうちの約三分の一は睡眠時間。そう考えるといかに睡眠が大切か、そして睡眠で使うベッドが大切かを実感できます。そんな中で、我が家に設置するのは現実的ではないから、一度はホテルなどに泊まって使ってみたいのがクイーンベッドです。

体調ばっちりasleep

現在35歳、妻と4歳の息子をもつ父親です。 私が使用しているベッドはアイシン精機製、マットレスは同じくアイシンのasleepです。 アイシン精機って皆さんご存知ですか? トヨタグループの会社で自動車部品メーカーです。

引っ越しする時が、大変なんだ!

私がベッドを選ぶときに一番重要視するのが、運びやすいか。 私にとって引っ越しは、2~3年に毎に必ず訪れる。 進学・就職・転職・契約更新に基づき退去するか・・・。 色々な所に住んでみたいし、同じ風景に飽きるし、地元もまた捨てがたい。

孫のためのベッドへ変身

子供たちも結婚して独立してしまったので、子供たちの部屋にそれぞれシングルベッドが残されました。 ベッドだけが残されているのを見るとなんか寂しい気分にもなりました。

ほかほかごろーん@My bed?

風邪ひきました。 やっぱり、今の時期って急に寒くなったり、かと思えばあったかかったりして体温調節難しいー。 一週間くらい前から喉いたかったんだけど、ついに本格的に風邪ひきました。