新婚です。ベッドのサイズ選びで迷いました。

結婚後、ベッド選びはすごく悩みました。私はけっこう寝相が悪いし、主人は腰痛もあるからどんなベッドにするかすごく悩みました。 いざ家具屋さんへ行き、ベッド選び開始するものの、なかなか進まず・・・。一番悩んだのが、大きさでした。

クイーンベッドで一度は寝てみたい

1日のうちの約三分の一は睡眠時間。そう考えるといかに睡眠が大切か、そして睡眠で使うベッドが大切かを実感できます。そんな中で、我が家に設置するのは現実的ではないから、一度はホテルなどに泊まって使ってみたいのがクイーンベッドです。

そろそろ独立の時期かな?

早くも来年は息子が6年生!! ずーっと家族で1つの部屋で寝てきた来たけど、最近やたらと 「俺も自分の部屋で寝よっかなー」やら 「もう〇〇は自分の部屋で寝てるんだよ」なんて 独立宣言っぽいアピールをしてきはじめた!