がんばってベッドを運んだお話です

先日マンションを買いました。夢にまで見たあこがれのマイマンションです。そこで引っ越しをする事になりましたが、さぁ問題です。私たちには、お金がありません。

どうしようか悩みましたが、自分たちだけでやってみようと決め、アパートからマンションへの引っ越しを自分たちだけで行いました。ワンルームのアパートだから荷物もそんなにないし、車で往復を何回もすりゃ終わるだろ!って軽い感じで始めました。思い通りにガンガンと確かに予定通りに進みました。大きい荷物はそんなになかったからがつがつ運べましたし絶好調です。ただ大御所な荷物が突然出てきました。洗濯機と冷蔵庫とベッドです。洗濯機と冷蔵庫は同じくらいのサイズでした。だから、軽自動車にのせる事が出来ました。何んとか運ぶ事が出来ました。ですが、ベッドは2mあるので軽自動車には乗りません。どうしよう・・。そこで私たちは深夜に手で運びました。思いのほか重い。手がちぎれるかと思いました・・(笑)誰も来るなよ、と願いながら頑張りました。たまに人に見られましたが、夜逃げと思ったかな(笑)

Prev Next

Comment

コメントを残す