パイプベッドで部屋を広く使う!

ロフト型のパイプベッドはとても使い勝手がいいです。ロータイプとハイタイプがあり、部屋の高さに合わせて選ぶことができます。ベッド上の無駄な空間をなくして、収納スペースを作ることができるのがとっても魅力的。一気に部屋が広く感じられます。ハイタイプのものであればタンスや机もすっぽり収まります。ロータイプのものでも、棚を入れたりテレビ台を置いたりすれば、ぐっと部屋を …read more

新婚です。ベッドのサイズ選びで迷いました。

結婚後、ベッド選びはすごく悩みました。私はけっこう寝相が悪いし、主人は腰痛もあるからどんなベッドにするかすごく悩みました。 いざ家具屋さんへ行き、ベッド選び開始するものの、なかなか進まず・・・。一番悩んだのが、大きさでした。

生まれた時から、ベッド党。

思い起こせば、生まれた時から、寝る時は、ベッド、だった。 記憶は無いが、生まれて最初のベッドは、柵に囲われた、ベビーベッド。 弟が生まれた後は、彼に譲って、両親のダブルベッドの、真ん中を占領してたなあ。

快適な睡眠で Enjoy my life 高級ベッドについて

1日は24時間あります。 あなたの睡眠時間はどれくらいですか? ブラック企業に勤めていない限りは5~9時間の睡眠をとっていることでしょう。それって、人生の30%は睡眠しているということになるんですよ。そこに力を入れることで70%の人生を快適に過ごすことができるんですよ。

憧れだった自分だけのベッド

私は2人姉妹の妹です。なので小さい頃は二段ベッドで寝ていました。子供部屋も一部屋で部屋に押入れもなかったので必然的にそうなったんだと思います。 でも成長していくうちに、自分の部屋で1人用のベッドを持つことにとても憧れます。

2段ベッドとダブルベッドの使い方

私が生まれてから記憶にある限りで、ベッドで寝ていました。 弟がいたので幼少期は2段ベッドです。 上が良かったり下が良かったりその都度話し合いで決めていました。 小学5年生の時、引越しをきっかけに弟とは別々の部屋。 2段ベッドを分解してそれぞれ使っていました。

セミダブル組み立てベッド

諸事情により急な引越しが決まった。 引越し期間が少なく全ての家具類がない中での転居で 家電は無くてもとりあえず生活は出来るけど寝る場所は必要だと考え急いでネットでベッドを探し 引越し当日に間に合うようにセミダブルベッドを注文した。

二段ベッドの溢れるロマン

小さい頃ってやたらと憧れたよね、二段ベッド。 なんなんでしょうかねー あと高いところに行きたい衝動は。 子供って高いところが好きなのかしら? でもなんか秘密基地っぽくてさ、 ハシゴを登った先には………!!! 的な感じでロマンがあるよね。笑

お引越しとインテリア

出産して、引っ越してきてから数ヶ月。今まで旦那も私も実家暮らしで自分で持ってきた家具なんて無いに等しかった。(せいぜい言っても収納ボックスやカラーボックス程度…)いちから買い揃えていくことになった。